2022.05.19

お問い合わせについて

Finへお問合せいただく前にお手数をおかけいたしますが、「よくある質問」を事前にご確認下さい。

 

※よくある質問※

 

■不良など商品不備・修理のご依頼について

商品到着後、商品不良が発覚した際は「ご購入先」までご連絡下さい。

ご購入先、各インターネットサイトのお問い合せページまたはマイページよりご対応させていただきます。

一定期間(返品可能期間)が過ぎましてもご対応可能な場合もございますので、各インターネットサイトのお問い合わせページより一度ご連絡下さい。

 

※下記に該当する商品の返品・交換はお承り致しかねます。

◆お客様によって破損・汚れが生じた商品

 

 

■店舗の場所を知りたい

誠に申し訳ございませんが、現在Fin直営店舗はございません。

インターネット通販のみのお取扱いになります。

通販サイトは下記をご参照下さい。

http://www.fin-inc.co.jp/shoplist

 

 

■商品について問い合わせしたい

「お問い合わせ」メールからお願いいたします。

スムーズなご対応のため、出来るだけ詳しくお問い合わせ内容のご記載をお願いします。

その際に「品番」「カラー」「サイズ」などお問い合わせ商品を特定できる内容を記載してください。画像などをお持ちでしたら、添付して下さい。

不良など商品不備があった場合はご購入先へご連絡をお願いします。